忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日某自転車メーカーの販売店様・表彰式の仕事にて、式典終わりその後の講演会は~森永卓郎さん~、そして懇親会でのアトラクションゲストが「タイムスリップ昭和アイドル70s(セブンティーズ)」で、これが本当に楽しめちゃいました

懐かしい音楽を聴くだけで、その当時に一瞬でタイムスリップできちゃうんですもの…

懐メロは癒やしだ…と聴きますが、本当にそうですね
リラクゼーションそのものです

その年代の方々によって、懐メロの曲も違いますが、私は百恵ちゃん世代なので、ピッタリハマってしまいました

ゲストは、麻丘めぐみさん、尾崎紀世彦さん、ピンキー&キラーズさん、野口五郎さん、この順番でそれぞれの持ち歌を4曲づつ歌い上げ、

最後は全員でトーク
そしてそれぞれの大ヒットナンバー芽ばえ恋の季節私鉄沿線フィナーレは全員で、また逢う日まで…を会場全員で熱唱

しばし仕事を忘れるほど楽しめたひと時でした

みちきーた
PR
毎年秋から冬にかけての仕事、アルゼンチンから来日する、タンゴオルケスタの地方巡業の司会「タンゴエモーション2008」
今年は今までになく本数が減って、何と9箇所だけ
11/5に来日し、8日からスタート

本日愛知県長久手の「長久手文化の家」にて無事ツアー最終日を迎えました
長久手は愛知万博が行われた所
メンバーは明日アルゼンチンに帰国

成田→バンクーバー→トロント→チリのサンティアゴ→アルゼンチン…と3回乗り換え、乗り換え時間含め、約36時間の長旅
彼らのビザの関係でこのルート

アルゼンチンは日本の真裏、全てが反対真逆で、季節は真夏に向かい、こちらが夜10時ならあちらは朝10時

北は暑くて、南が寒い

物価は安いが、消費税が何と25%もするそうな…

日本から一番遠い国
今はサッカーで有名だが、
そのアルゼンチンの首都であるブエノスアイレスの港町の酒場から約130年前にタンゴが生まれたそうである

みちきーた

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/04 NONAME]
[07/04 はせ としや]
[01/01 けむり]
[11/10 けむり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊ゆうSTAFF
性別:
非公開
職業:
イベントプロデュース
自己紹介:
プランニング遊ゆうSTAFF
バーコード
ブログ内検索
 HOME 
忍者ブログ [PR]

Copyright : プランニング遊ゆう ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~