忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マキノ雅彦監督(俳優の津川雅彦さん)の第2作目『次郎長三国志』見て来ました
嬉しい事に、前売り券自体が千円…と、かなりリーズナブルなプライス

水曜日のレディースデーや、毎月1日の映画の日を選ばなくても、チケットショップにて前売り券を買う手間惜しまなければ安く見れますよ

チャンバラあり、笑いあり、感動ありの、本格時代劇

次郎長には、中井貴一。その妻お蝶には、鈴木京香。

夫婦愛を軸に、リーダーの資質を持つ、次郎長の行動力には、惚れ惚れしてしまうんです~
脇を固めるのは、岸部一徳、笹野高志、北村一輝、温水洋一他…豪華キャストが又凄い

もちろん津川一家の、朝丘雪路さんと娘の真由子さん、長門裕行さんも出演し、ところどころ華を添えてますよ

たまには、映画館の大スクリーンで、大人の本格時代劇…いいですよ~
             

※写真は、次郎長とお蝶が着ていた着物らしい…。
新宿角川シネマにて。

みちきーた
PR
神楽坂にある、「とり茶屋」と言う料理屋の別亭にて、ランチの親子丼食べて来ました
 
本館は神楽坂商店街メイン通りにあり、そこではこの親子丼のメニューは無くて、
少し離れた別邸のみ限定の、ランチの親子丼は、\950
             
初めて食べた時の感動は、こんな親子丼食べた事ない程の驚きで、鳥にしっかりした味がしみこみ、それを包み込んだトロトロ卵
これは絶品だと~
今までの親子丼のイメージは無く
目からうろこ…美味しくて感激したものです

何回か通い、さすがに今は落ち着いて味わえますが、たま~に無性に食べたくなり、神楽坂についでがあると寄ります
機会があれば是非ランチ限定「鳥茶屋」の親子丼ご賞味あれ \(^_^)/

みちきーた
えー、開けて昨日、社長のお誕生パーティでした。場所は大崎ニューオータニ。

毎年恒例のパーティです。盛り上がりました。ええ、盛り上がりましたとも。

SANY0007.jpgいやー、改めて見回すと、すごいメンバーでございました。
笑いあり、笑いあり、笑いありのパーティ。
聞くも笑い、語るも笑い。

私・KAZは食ってばかりいましたけれども、それでも、名だたるパフォーマーの皆さんの職人芸を目の当たりにして、しっかり勉強させていただきました。



パフォーマー・はとりひさよさんのパントマイム「壁」。すごかったー。恥ずかしながら私、パントマイムをあんなに近くで観たのが初めてです。カルチャーショックでした。

この会の「売り(?)」とも言える、マジシャンの皆さんのマジック、今年も豪華でした。北見伸さん、山上兄弟のお二人、魔女軍団ステファニーの皆さんと実に華々しい。ありがとうございました。

SANY0035.JPGビンゴ大会、柄にもなく、ハラハラドキドキしてしまいました。私事ですが、3連リーチでした。去年も3連リーチ。結構イライラしましたね(笑)。

今年のケーキは、新幹線をモチーフにしたロールケーキが三本。蝋燭を立てるのが大変(失礼!)。

僭越ながら、私も8月生まれでしたので、蝋燭を吹き消すお手伝いをさせていただきました。

所用の為、私はそそくさと帰路に着きましたが、二次会はどんなだったのでしょうか?

暑い日々がそろそろ終り、涼しくなってきているようです。皆様、陽気の変化に負けず、御身体ご自愛くださいませ。KAZ














カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/04 NONAME]
[07/04 はせ としや]
[01/01 けむり]
[11/10 けむり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊ゆうSTAFF
性別:
非公開
職業:
イベントプロデュース
自己紹介:
プランニング遊ゆうSTAFF
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : プランニング遊ゆう ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~