忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日も大詰め
紅白歌合戦も終わり白組3年連続優勝
大トリは氷川きよしのズンドコ節サブちゃんや五木ひろし達が、若手にを持たせたのでしょうね…?
さて、先程もチラッと触れましたが、今年のお仕事は、例年に無く芸能人の方との触れ合いが多かった感有りです

ホームページにも毎回告知してましたが、6月には坂口良子さんとジュエリーショーのトークショー最近は舞台中心だそうで、気取りが無く、庶民派のイメージでした
9月には、かとうかず子さんテレビでは東国原知事ネタに必ず登場で、ちょっとキツそうな感あったのですが、最近はコメンテーターとしても活躍中で、自分の意見をしっかり持った方、彼女も政治家に向いてるかなぁ?何て…一瞬よぎった力強い女性でした
そして9月と10月は、先程の朝丘雪路さん
日舞の家元として、女優として、又ジャズの歌手としてご活躍年を重ねても可愛らしさと、透明感のある方…女性としてお手本にしたいな…と

ちょっとミーハーな感想だったかなぁ?
2009年も公私ともに、ジャンルを問わず、色々な方達との触れ合いを大切にしたいな…と思ってますそして「一期一会」を大切に…
               
みちきーた
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/04 NONAME]
[07/04 はせ としや]
[01/01 けむり]
[11/10 けむり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊ゆうSTAFF
性別:
非公開
職業:
イベントプロデュース
自己紹介:
プランニング遊ゆうSTAFF
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : プランニング遊ゆう ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~