忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、開けて昨日、社長のお誕生パーティでした。場所は大崎ニューオータニ。

毎年恒例のパーティです。盛り上がりました。ええ、盛り上がりましたとも。

SANY0007.jpgいやー、改めて見回すと、すごいメンバーでございました。
笑いあり、笑いあり、笑いありのパーティ。
聞くも笑い、語るも笑い。

私・KAZは食ってばかりいましたけれども、それでも、名だたるパフォーマーの皆さんの職人芸を目の当たりにして、しっかり勉強させていただきました。



パフォーマー・はとりひさよさんのパントマイム「壁」。すごかったー。恥ずかしながら私、パントマイムをあんなに近くで観たのが初めてです。カルチャーショックでした。

この会の「売り(?)」とも言える、マジシャンの皆さんのマジック、今年も豪華でした。北見伸さん、山上兄弟のお二人、魔女軍団ステファニーの皆さんと実に華々しい。ありがとうございました。

SANY0035.JPGビンゴ大会、柄にもなく、ハラハラドキドキしてしまいました。私事ですが、3連リーチでした。去年も3連リーチ。結構イライラしましたね(笑)。

今年のケーキは、新幹線をモチーフにしたロールケーキが三本。蝋燭を立てるのが大変(失礼!)。

僭越ながら、私も8月生まれでしたので、蝋燭を吹き消すお手伝いをさせていただきました。

所用の為、私はそそくさと帰路に着きましたが、二次会はどんなだったのでしょうか?

暑い日々がそろそろ終り、涼しくなってきているようです。皆様、陽気の変化に負けず、御身体ご自愛くださいませ。KAZ














PR

DVC00023.JPG東急池上線「大崎広小路」駅の改札を出てすぐ左に、「五反田おかめ」があります。

我らスタッフがフェイバリットな蕎麦屋です。

ここのメニューはどれも美味い!

今日は気になるメニュー「掻玉丼」に挑戦。
アツアツの掻揚げにジュクジュクの玉子焼きを乗せて、秘伝のタレをかけるという・・・ぜ・贅沢だ!

五反田に寄ったら是非行くべし!

DVC00024.JPG

←おかめのご主人

更新はおのずと手作業になるのですが、なかなか社長との刷りあわせがうまく行きません。

というか、社長のきよこさんが日本中を飛び回ってるので捕まらないのです。
つまり、ホームページが止まってるってことは、仕事が繁盛してるってことです(爆)。
5/2長野県佐久市に入りマジシャンの「ここあちゃん」と合流佐久バルーン(気球のことです)フェスティバル全国大会にいってきました。「ここあちゃん」は後日,長野朝日放送でON AIRされるイベントのレポーターです。鯉料理を食べたり、バルーンにのったり大活躍。22才だけあって元気いっぱい!笑顔がかわいくてキャピキャピ、私もこんな時あったのかしら...昔すぎて記憶にないです。毎朝3:30集合で私はふらふらでした。私は「ここあちゃん」を残して東京に戻りそのまま羽田から岡山の瀬戸内市に前乗りだったのですが佐久からの新幹線に乗り遅れ一瞬パニックになりかけたけど、まだ新幹線があるはずと急遽、新幹線移動に変更。何とか最終一本前の新幹線に飛び乗りましたが岡山から瀬戸内市に行く在来線の連絡が悪くて50分ほど岡山の駅でぽつーんとしてました。何とかホテルにたどり着いたのが24時。21時間30分起きてるよ。倒れそうでした。邑久の呉服屋さん(ジュエリー、洋服もある)辻が花ファッションショーのプロデュース、総合司会、現場進行のお仕事行ってきました。とても忙しかった一日です。ファッションショーの出演者は町おこしの意味もあって、近隣の方で希望者は応募すれば誰でも参加できるということですが中々皆さん堂々として素敵でした。出演者の中には103才のおばあちゃん.86才.76才の方もいて、生き生きとしてらっしゃいました。女性にとって、おしゃれはいくつになっても忘れてはいけないと強くおもいました。ゲストは小林幸子さんのそっくりさん加賀あすかさんお話ししたら名古屋とわかり、あっという間に楽屋は名古屋弁しゃべりまくりでした。「なーに、名古屋かね」「そんなんだわ、名古屋のど〜こ?」などなど久しぶりに名古屋弁しゃべってまったがね。加賀さんは小林幸子そっくり、普段のおしゃべりもすっかり小林幸子でした。ショーでは早替えもあってショーとしてもエンターティーメント性が高く最高でした。早速、辻が花の社長が喜んで2年後に控えている25周年記念の出演依頼を受けました。翌日、GWでごったがえしている岡山駅から新幹線で大阪へ。吉本のメグマリコさんのお芝居をNGKの前にあるワッハホールに見に行きました。女芸人の物語ですがめちゃおもろかった。定番のお好み焼きを食べてフラフラになり東京にたどり着きました。GWの仕事は移動が大変です。その疲れか,年のせいかわかりませんが久しぶりに熱がでて(人生で熱だしたのは数えるくらいしかありません。丈夫な体が自慢だったのですが...)早く寝ました。お疲れ様でした。
STAFF KAZ
つい先日、「カリオストロの城」をテレビでやってましたが・・・もうそろそろ30年前の映画になるんですねえ。
いまだに古さを感じさせないのはすごいです。

私はこの映画、大好きです。

モンキーパンチの原作ファンの間では賛否両論があるそうです。

「原作のルパンはこんなに優しくない」

と。しかし、いい映画には変わりないと思いますねえ。
スケジュールの都合もあってなかなかしもとりさんと打ち合わせが出来ませんでしたが、久々にHPの更新の打ち合わせ。(GWにも関わらす)

更新事項が溜まってしまって、ちょっと大変ですが、やります(爆)。

私、お好み焼き大好きなのです。16日、島倉千代子さんのお仕事で広島に行ったのでもちろん、広島お好み焼き食べに行きました。島倉さんとご一緒に。広島は「五右衛門」お薦めです。ソースもオリジナルで感激しますよ。その後、大阪に打合せに行き伊丹空港にいってやはり大阪のお好み焼きも食べていこうと思ったのですが無いのです。伊丹にはお好み焼き食べさせるところが。イカ焼きたこ焼きは1軒だけありますが。広島の空港はミニお好み焼き村みたいな感じのところがあるのに。残念!大阪の人は大阪=たこ焼きなのかしら、、、。広島から大雨をつれて帰ってまいりました。近所のお好み焼き今から行こうかしら
お酒飲むのが仕事の次に好きな女4人で、土砂降りの雨の中、おやま温泉へお花見に行ってきました。(だ〜れ雨女は?)ログハウスの露天風呂から桜満開を堪能しました。夜になると桜は雨に濡れてゾクとくるような妖気をただよわせ、いい雰囲気です。せっかくきたからと雨の中をバーベキューして、ビールや日本酒をしこたま飲み、アカスリ、マッサージをしてもらいオヤジ的にリフレッシュしました。ダイエットの文字がかすんでしまいました。桜もこんな強い雨で散ってしまうなあ....。 花の命は短くて、、、
昨日、西岡徳馬さんが出演してらっしゃる「さらば、わが愛 覇王別姫」を渋谷のコクーンで見てきました。千秋楽ぎりぎりだったのですが何とか行くことができて良かった。少年隊の東山くん(なれなれしくてごめん)がでているやつです。私はジャニーズ系には何の興味もないのですが、東山くんがとてもきれいでなかなか、迫力のある舞台でした。ちょっと玉三郎の雰囲気がしました。もちろん西岡さんは最高です。実力派の芝居はホントいいですね。2時間があっという間でお芝居の世界にたっぷりと浸らせてもらいました。充実感がみなぎっていて輝いている西岡さんにちょっとだけお目にかかって帰ってきました。良い芝居を見て、あぁ幸せな気分で〜す。高校演劇から役者に一時期いた私ですがやっぱりお芝居はいいですね。心にたくさんの栄養をもらいました。この後、大阪公演らしいのですが関西の人よかったらぜひいってくださいませませ。
先週、大阪の吉本にいってきました。吉本の新矢さんと橘田さんとで大阪でめちゃおいしいイタリアンをランチで食べ、夜は、やはりなんていったってお好み焼きでしょう。ということで松田聖子のものまねのメグマリコさんと女3人でスジ入りお好み焼き、焼きそばなどお腹一杯食べ、めちゃめちゃしゃべりまくって、楽しいひとときを過ごしてきました。店はいい迷惑だったかも、、、。明くる日、名古屋に行ったので、もちろん、昼はきしめん、夜フランス料理(名古屋でお薦めのお店です。新栄のCBCの近くの壺中天というお店、気どらないで入れて、とにかくおいしいお料理です)思いきり食べまくって帰ってきました。ジムへ行ってようやく少し、ほんの少し痩せていく気配だったのですがすっかり元に戻ってしまいました。今週は心入れ替えてジムとダイエットなどとおもっておりましたら桜があっという間に満開になってしまいそれならねっ、、、花見ですよもちろん。花見とくれば飲んだり、食べたり大好きなシチュエーションがあるのです。あの桜を見るとついつい心が浮き浮きしてみんなで楽しい時間を過ごそう!と思ってしまいます。昨日もついつい、、、、、。でも、今朝は心を入れかえて、早朝、近所の目黒側沿いの桜並木の下をウオーキングしてきました。いい汗かいて気分爽快です。このあと、東京駅近くのサピアタワーで「あいはら友子」さんの講演会のお仕事の現場に行ってきまーす。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/04 NONAME]
[07/04 はせ としや]
[01/01 けむり]
[11/10 けむり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
遊ゆうSTAFF
性別:
非公開
職業:
イベントプロデュース
自己紹介:
プランニング遊ゆうSTAFF
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Copyright : プランニング遊ゆう ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~